2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BEA WebLogic Express 9.2J MP2がリリースされていた

WLS

https://www.beasys.co.jp/BeaPortal/download/generalNew/begin.do?ID=1&VERSION_KEY=39 に行ってみると、 32bit版だけMP2が提供され始めている様ですね。 64bit版は“日本”ではサポートしていないという話を聞いたことがあるので、即ちプロダクション環境で…

Security Advisoryが数個出てます。

(まっちゃさんとこ(id:ripjyr)経由。) dev2dev本家サイト で書かれている内容を纏めようかなぁ?って思ってたら、 dev2dev日本サイト にちゃんと日本語された状態で公開されていましたよ。 今回からの新しい試みとして、『影響およびCVSS評価』がAdvisor…

今後の更新内容についてアンケート

最近思うのが、WebLogicについて知っていても、構成をどうすればいいかなどを含めて、ノウハウとして持っている人が少ないということ。 問題発生時にどうすれば良いの?というところに行き着く前に、構築時の構成とか環境設定について、少しずつでも書き留め…

TechEd2007 in Yokohama 行ってきました。ってことで、3ヶ月ぶりですねぇ。 ぃゃ、まだ落ち着いてないんで更新頻度は殆ど上がらないんですが・・・