自転車関連買うならWiggleがオススメ

一年以上放置してたから忘れそうになっていました。
とりあえず、あけましておめでとうございます(ぉぃ


最近自転車にはまりかけているんですが、パーツや服を買うのはリアル店舗ではなくイギリスのWiggleというサイト。
何故利用するかというと円高に後押しされてっていうのが、7割。
残りはWiggleが7000円以上の金額で海外からの送料がタダになり、更に定常的に割引キャンペーンを行っているから。
例えば、今なら1万円以上で2000円引きになるクーポン「2000YEN-OFF」がある。
いつもは「20%オフ」とかで、既にそれ以上の割引がされている商品は元の割引率が適用されるんだけど、今回のクーポンは50%オフであっても、更にそこから2000円引かれるらしい。
お得ですね。
1万円から2000円引かれても7000円以上ですから、送料も無料です。
しかも、日本で買ったら1万円を超えるOrtliebのメッセンジャーバッグなどの海外製品も半額近い値段で購入が可能。
というわけで、またもや食指が動いてポチっとしてしまいそうなヴァルカンです。


Wiggleは友人から教えて貰ったけど、他にも海外通販サイトは色々あって、下記のサイトに色々とまとめられているのでご参考まで。
自転車パーツの海外通販情報局|WiggleやChain Reaction Cyclesの購入方法、クーポン&バウチャー情報、個人輸入の激安情報サイト