2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で初めてのユーザ先訪問

先輩のお供をしてきました。 えーっと。。。担当者さん。 ドキュメントくらい読みましょうよ。 ネットで公開してくれてるんだから。。。 それにインストール時とかドメイン作ったときに ショートカットを作成するか聞かれてちゃんと作ってるんだから。。。 …

前日とか色々

気が向いたら日記に追加しようかなぁ。。。 特に何もやってないからなぁ・・・ 他のはてなの住人の様にニュースとか色々書くのも面白いかもしれないけど・・・

EURO2004 Sweden V.S. Holland

結果は0対0(PK 4:5)ということで 希望通り、Hollandが勝ちました!!!!う〜ん、、、気分が良い!!! 限りなく面白い試合であり、且つ、好きな国が勝つ!!!! これほど嬉しいことはない。 何せ見所満載だから、飽きない!!!!!今度は、Holland V…

これって・・・

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/5641.html これはどうなんでしょう? 性能は良いですし、3万という値段も性能的にはかなり満足できる価格設定のような気もしますが。。。 個人向けの商品ですよね?これって? マイクロ総合研究所の製品って今まで…

B.A.Rホンダの佐藤琢磨がやりました♪

日本時間の深夜から早朝にかけて行われていた米国グランプリで 佐藤琢磨が日本人として鈴木亜久里以来14年ぶりとなる表彰台に立ちました!(^_^)b 結果は3位ですが、一旦、9位か10位までピットストップで下がったのに、 最速ラップを立て続けに出し続け…

買い物

ナナオの液晶モニタを購入しました。 S170-BKという7月1日に発売の液晶モニタを買いました。 届けられる日が楽しみです。 おまけに、電波時計も買いました。腕時計です。 http://watch.citizen.co.jp/denpa_watch/lineup/attesa.html に載ってるATD53-2617…

やっぱり初めはEURO2004

一言「NetherlandsのDFはザルだった」 で終わってしまうような面白くもNetherlandsが好きな私には残念な試合だった・・・面白いのは面白い! ファールが多くてもカードが多くてもダービッツとニステルローイがいれば全て上手くいく・・・世の中、そんなに甘…

買い物

ヨドバシに買い物に行くと何やら野球チームの前日の結果によってポイントが加算されるというポップが下げられていた。 とりあえず、 買いたいモノの売り場に行って、店員に質問攻めをして帰ってきました。凄いね。 追いつかれたのに9回に大量得点で勝ってし…

↑KOREAから配信されているストリーミング放送で観戦しました。

Italyが先取して前半が終了したのを見届けてから寝たら・・・同点になって試合が終了してました。。。Tottiは特に好きじゃないので、別に出てなくても個人的に問題ないのですが、 決勝トーナメントに出られるか微妙な状況になるとちょっと話は別で。。。Tott…

eWorld2004二日目

4つのセッションを見ていて、途中で寝ること3回!!!! なぜか眠気ピークなはずの最後だけ寝ないで聞いてました!いやぁ、 実際の構築事例を聞けるのは本当に貴重で有意義な時間でした。 # それ以外は自慢とか資料そのままとか通訳が役目を果たしてないと…

メインはやっぱり↑ですな!

勝ったー! Englandがやっと勝ったー!!オーウェンがアシスト決めたけど、また途中交代。。。 がんばれー!オーウェーン!!! ルーニーもBeckhamもいらーん!!!!他の奴らをもっと注目せんかーい!!!!!! と日本のマスコミに言ってやりたいね。 やは…

eWorld2004

EURO2004ではなく、eWorld2004なのである。 展示会イベントの名前である。行くだけでちょっとはマシな鞄とその中に入ったイベント用資料が貰えたりする。名刺を交換しながらIntelの人とかと談笑&お土産(エサ?)を貰う。・・・よく考えたらこのエサと自分…

仕事仕事仕事・・・

う〜む。。。 仕事は溜めるものではない。。。と思っていても、時間がなければ勝手に溜まってしまう。。。そんなこんなでPCの画面と睨めっこしながら14時間くらい仕事しました。WOWOW入ってないからEURO2004もお預けだし・・・明日は午後から展示会に見に…

EURO2004 ItalyV.S.Denmark

引き分けで終わったけど、 他の2試合とは全く違った面白さがあった!カテナチオは相変わらず堅いし、ブッフォンも素晴らしいセーブを決めてるし!!!! DenmarkはDenmarkでキーパーが当たってましたな!にしても、 底で回して一気に前線へフィードして相手…

EURO2004 FranceV.S.England

初めてのBlogは劇的な結末を遂げたEURO2004から幕を開ける。。。私ことヴァルカンはサッカーを高一の時に腰を痛めるまでの9年間続けていたくらいのサッカー歴を持ち。 何よりも素晴らしいゲームを見るのが好きなのだが。。。結論から言うと、 Englandに勝っ…

初めてのブログ

初めてのBlogは劇的な結末を遂げたEURO2004から幕を開ける。。。予定。頑張って14日の3時45分からあるFrance・England戦を起きて見られたらの話…ちなみにPortugal・Greece戦はありえへんかった・・・ Portugalが負けるなんてありえへん・・・でも、オモロか…