EURO2004 FranceV.S.England

初めてのBlogは劇的な結末を遂げたEURO2004から幕を開ける。。。

私ことヴァルカンはサッカーを高一の時に腰を痛めるまでの9年間続けていたくらいのサッカー歴を持ち。
何よりも素晴らしいゲームを見るのが好きなのだが。。。

結論から言うと、
Englandに勝ってほしかったなぁ。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

Beckhamは別に良いとして、ハーグリーブススコールズオーウェンのいるEnglandに勝ってほしかった。。。

それもこれもBeckhamがPK外しやがるから。。。

サッカーを知らない人はPKで外すことが滅多にないと思っているけど、
実は成功率60%くらいなんよねぇ…
3本に1本は外す・・・それがこんなときに来なくても・・・

それにしても、
日本戦と違って山なりのボールが飛び交うこともなく、
凄まじく鋭いボールばかりが飛び交うホントに良いゲームだっただけに
終わってみれば
ZIDANEのZIDANEによるZIDANEの為のゲームだったのが残念無念。

でも、まぁおもろいゲームが多いのがEURO2004!!!!!!

さぁ、次のゲームも頑張ってみるぞぉ!!!!!!

# こんな私はカナリア軍団ファン


仕事帰りにカキコ(ただいま23時50分)
いやぁ
仕事の回転率が悪いな。
寝不足ならいいが寝ないで出勤はやめにしよう。。。
# 脱うたた寝・・・