EURO2004 ItalyV.S.Denmark

引き分けで終わったけど、
他の2試合とは全く違った面白さがあった!

カテナチオは相変わらず堅いし、ブッフォンも素晴らしいセーブを決めてるし!!!!
DenmarkはDenmarkでキーパーが当たってましたな!

にしても、
底で回して一気に前線へフィードして相手の裏を付いたり、相手のいる方に向かっていって抜こうとしたり、Italyはタレントが豊富なだけでなくプレイスタイルも面白いところが多々ある。
その上、途中で交代したけどDel Pieroが時折見せたファンタジーや他のTottiたちが魅せたトリックプレイがある。
Denmarkは速攻が早く、一対一でもそこそこ粘る!
複数のプレイヤーがゴール前でひしめき合うのは見ていても、かなり色んなプレイが見られて凄まじい!
あんな狭いとこであんなプレイやこんなプレイが・・・

予想以上にDenmarkが頑張ったので本当にかなり楽しめた一戦だった!!


で、見終わって寝て起きると気分がすぐれない・・・
前日は吐き気がするなか会社行ったのに無理してサッカー見て興奮したのが災いしたのか、
かなり気分が悪い・・・

とりあえず、会社に午前休の連絡をし、体調が回復すれば出社すると伝えるも…復調したのは夜になってからでした。。。

この時期は体調管理が難しいと痛感した一日。