やっぱり初めはEURO2004

一言「NetherlandsのDFはザルだった」
で終わってしまうような面白くもNetherlandsが好きな私には残念な試合だった・・・

面白いのは面白い!
ファールが多くてもカードが多くてもダービッツニステルローイがいれば全て上手くいく・・・世の中、そんなに甘くないですな。

至る所でNetherlandsのディフェンスが堪えずに突っ込んで抜かれてっていう場面を見ていて
「この試合もNetherlands終わったなぁ」
と思っていたら、ホンマに負けなくても・・・ねぇ?

ネドベドネドベドで凄いので、所々で良いプレイをしていたが。。。
う〜ん…Germany戦でCzechが手を抜かずに勝ってくれないとNetherlandsの決勝トーナメント通過がなくなるわけで・・・
正直なところ、前回のW杯に出られなかったNetherlandsには是非ともここでは決勝トーナメントに進んで貰いたい。
凄く進んで貰いたい。
ってか、CzechがGermanyに負けるとマジ凹みます。
好きなチームが負けていくのは悔しい。。。

それでも試合が面白いのがさらに悔しい。。。

England、Netherlands、Italy、Portugal

ことごとくヤバいです。
油断できない状況です。
スペインがまだ安全圏なので一安心だけど…

今週もまた目が離せないEURO2004…寝不足は続く。。。