仕事で初めてのユーザ先訪問

先輩のお供をしてきました。


えーっと。。。担当者さん。
ドキュメントくらい読みましょうよ。
ネットで公開してくれてるんだから。。。


それにインストール時とかドメイン作ったときに
ショートカットを作成するか聞かれてちゃんと作ってるんだから。。。


あのー、、、言われてた内容よりも詳細なところまでチェックさせてません?
あの金額でも安いと思ってたのに、これじゃ割に合いませんよ。
ホント。




などと思いつつ、後で金額に文句言われないために教えたことを事細かにメモっていく・・・
# 速記の能力が欲しいと真剣に思いました。

EURO2004次の試合いつだろう。。。
調べる気力と時間が欲しい。。。