B.A.Rホンダの佐藤琢磨がやりました♪

日本時間の深夜から早朝にかけて行われていた米国グランプリで
佐藤琢磨が日本人として鈴木亜久里以来14年ぶりとなる表彰台に立ちました!(^_^)b


結果は3位ですが、一旦、9位か10位までピットストップで下がったのに、
最速ラップを立て続けに出し続けて上位群をグングン抜かしまくって行ったあの走りには感動しました。
シャンパンの掛け合いでミハエル・シューマッハルーベンス・バリチェロとやりあっている様子や
その後の会見を見ていてもう興奮しまくり!!!

今までエンジントラブルなどで不運続きに加えて、自らのミスでなかなか表彰台に登れなかっただけに、
“やっと”という感じもしないでもないけど、次はやっぱり天辺に立っている琢磨をみたいですね。



まぁ、
EURO2004 や F1 や ゴルフ や スマックダウン
などの
寝不足になるのに十分なネタが豊富で困ってしまいます。(^_^;