2005-07-23から1日間の記事一覧

うなーぎ食ってきたー

まま、うまうま。 でも、京都で食った鰻には敵わん。 戻ったときには絶対食いに行くぞぉ〜!

地震

震度5弱地域に存在してマスタ。 阪神淡路大震災以来の震度5でマジに怖かったです。 #死ぬいう考えは思い浮かびませんでしたが FAXとかいろいろ載ってるパイプラックが倒れてこないかドキドキですたが ちゃんと押さえていたので大丈夫でした。 外の電線がか…

JCE1.2.1に含まれる証明書が今月28日に切れる問題(続報)

http://www.beasys.co.jp/dev2dev/resourcelibrary/techinfo/index.html に情報が掲載されております。 #今現在私の環境からはサーバに繋がりませんが(^^ゞ 基本的に私が調べた結果と同じとなりますが、TUXEDOのJoltやjRockitに関しての調査結果も掲載されて…

髪切りました

散髪屋で日韓W杯のときの話しになり 「欧州の人間は体臭がキツかった」 っていう話になった。(というかされた) んで、 「体臭って食べ物と関係するからねぇ」 って話になった。 ちょいと神に聞いたらこんなサイトがありました。 http://www.wakiga.jpn.org…