サンワサプライ、複数PCでUSB機器を共有するUSB切替機

非常に気になる製品がもうすぐ出るらしい。
これでUSBキーボードも安く共有出来るのか?
とか、
正面のポートが2つ以上の製品っていつかなぁ?
とか想像はふくらむのですが、
切り替えて使う=同時に使えない=共有?
ってちょっとした疑問が浮上中。
ネットワーク対応のプリンタは同時にキューにリクエスト投げて順番にかっさばいていきますが、そういった製品で言う共有とはちょっと違うみたいですなぁ。
この製品に対してはどっちが良いのか言い切れないのが悩みどころ。
#一台で文書編集中に印刷などを実行しつつ、もう一台でUSBキーボード使うとか出来なさげ