これも一種のセキュリティでふね

ただ2004年度末は

XMDFビューアを搭載する端末は2004年3月までに累計1,000万台に達すると予測。

2004年3月ではありませんから!残念!
最近間違いが多すぎますから!斬り!!!!


ってことで、
最近印刷できないとか誰が取った(コピーした)のかを特定するとかっていうソリューションが結構出てきてますねぇ。
SEさんに渡したドキュメントが一人歩きして、ある日突然
「こういうドキュメントに書いてあるとおりにしたら落ちたぞゴラァ!責任取れ!!」
って怒鳴り込んできたりしなく出来ますかね?
あるPJ用に作ってるんだから保証できませんってちゃんと理解して
正規ルートでお金払ってサポート受けて下さい。