V601Tはやぱりダメぽ

メアドに「.」とかの記号が奇数個入ってるメールにスカメで本文引用して返信しようとすると文の途中から文字化けするっていうバグは1月30日と31日に待ち受けくーまんを設定してると全てのキー入力を受け付けなくなるっていうバグ修正のなかに密かに紛れ込んでいた模様。
リリースノートに修正点をちゃんと書いて下さい。T芝さん。
あと、
何かを起動しているときにメールを受信すると

  • 今すぐ読む
  • 後で読む
  • 今すぐ消す

とかなめにゅぅがあるけど、今すぐ消すを実行しても消えないことがある。
#いくつかパターン変えてテストしたけど再現しない。
#あるMLだけ頻繁に起こる。なぞじゃ
他にも受信中などは排他ロックがかかって操作ができないとかユーザビリティをもうちと改善してほっすぃなぁ。
V603Tでは改善されてるんやろかぁ