MSのページ内を素早く検索

えーっと、内容に触れる前にちょと一言
「未来から情報をありがとう」w


で内容ですが、
MSの新しいセキュリティ情報サイトでは折り畳みを開かないとページ内検索が出来ないから印刷ページを開きましょう。
そしたら検索しやすいよ♪
って事で
マイクロソフトのセキュリティ情報ページ(MS05-004)
が例として挙げられていた。
そこで一言〜
JavaScript切れば最初から全部開いた状態で見られますから〜!残念!!」
(弊害として縦に長い)←印刷用のページも同じやがw


にしても、画面が変わると操作方法とか調べ方とか一々指示するのがめんどくなって結局全部情報を自分でまとめてから発信せんとあかんようになるからイヤやわぁ。
今までの行動は「ヴァルカンに言えば解決しそうやからいーや」って結論になってるし…<ぼそ>「ぇー、私便利屋ちゃうあるよ」
(追記)
他にもこんなのあった
@IT:Windows TIPS -- Tips:「悪意のあるソフトウェアの削除ツール」をWebページから素速く実行する