地震占い from ずきんサメのところ

あなたの地震
マグニチュード5.9
震度2
屋内にいる人の多くが、揺れを感じる。
その状況の再現
 あなたは自分より劣っていると思っていた友人から、「そんなことも知らないなんて馬鹿だ。」といわれました。あなたは腹が立ちました。
 しかし、我慢強いあなたは怒りをこらえ、友人には怒っている素振りを見せず、きわめて明るく振舞いました。友人はそういうあなたをちょっと怖く思いました。その後のあなたがストレスで病気になったことは言うまでもありません。ストレス発散をお勧めします。

う〜ん。
確かに平静を装って普段通りの行動を取ってますが、
毒吐いたり目が怖かったりするらしい。
当たってるのかなぁ。。。気をつけよっと。