Windows2003Server SP1

アメリカのサイトでは配信しだしたらしい。
会社に行ったら確認してみるかなぁ。
当然?すぐに当てるなんて暴挙は出来ませぬ。
XP SP2の時は去年の間に「当てろ」命令が下って当てますたが、
今回はちょっと粘ろうかと(ぇ

  • [ETC]恒例ですね

今年もやってきました
イソプレスうぉっち!!!!!!
内容は後で更新しますw


まずはコレ↓

個人情報が漏れた時の為の事後処理を助けるソフト「あ!漏〜レ」w

「組織のトップは大きなコストをかけてまで本気で取り組むつもりはない。しかし万一の際に、社内で責任をなすりつけられないよう、言い訳が立つ程度の対策はしておきたい」という社内システム運用担当者にとっては、お守り代わりに導入する程度の効果はあるかもしれない。

と記事中にはあるが、
ネタのわりになかなかどうしてって思わせるところがあるw


そして、コレ↓
2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始
2ちゃんねら専用ドメイン「.orz(ドットオルツ)」
#オルズじゃないんだね

対応OSがWindows3.1/XPと一瞬「ぇ?」と思ってしまいそうなソフト?