ZDNet Japanが復活

でも、なんか以前とデザインがちゃいます。
なんかCNetちっくな感じかな?
URLとかもそんな感じやし、なんか違和感が・・・
で、新生ZDNet Japanからの第一弾↓

GoogleAjaxを使いこなしてるのかぁ
って内容ですた。(曲解?)
CNetからどんどんZDNetの範疇な情報が移されているもより。
まぁ、情報が限定されていればそれはそれで探しやすいから良いとしよう。


あとは、
カテゴリとキーワードが記事の内容と正確にマッチしていればいいんだけど精度を上げるとカテゴリとかキーワードがかなり細かくならざるを得ないので仕方がないのかなぁ?
慣れるまでの辛抱か?って思いながらまた愛用させていただきます、ZDNet