VictorのDVDレコーダ

こんな記事があった。

不具合は、ローディング表示が出続け、操作できなくなったり操作途中で止まるなどの問題が生じるというもので、2004年8月24日に告知されていた。今回製造番号情報などを整理して、再度告知された。なお、新たな不具合などはない。

と書いてあるが、
もれのDR-MH50はつい最近*1ファームウェアを(サービス員が言うには)最新にアップすると同時に何か中のパーツを取り替えられましたが、それでもローディング表示が出続けて操作できなくなってしまってるんですが・・・*2
おまけに以前のローディング表示が出続けていたときにはなかった暴走を思わせるディスクアクセスが多発したり。。。orz
午前4時に謎のディスクアクセスがあったりと不思議な機械です。ホント。

*1:先月中旬

*2:発生は昨日