セキュそばの感想

先ずは、下でも書いてあるとおりネタが持って行けなかったことが残念ですた。
そして、蕎麦がうまうまでした。
香川に行ってうどんを食すときは釜揚げですが、やはり蕎麦を食すときはざるが一番好きです。
初日の夜に行ったおしゃれな店ではクルミだけじゃなくて普通のざるも食しておけば良かったと少し後悔。
ま、次に行く機会があったら「天せいろ」と「おろしそば」に時期があえば「鴨せいろ」を食したいと思います。
#そのためだけに行くのもありかと真剣に思ってたりもしますw


本題(蕎麦も本題だけど)、
こういう考え方もあるんだねぇとか日常生活で当たり前と思っていることに潜む隙間を突くんかぁとかなかなか■いネタが多かったかな?と思ってしまた。
夜は午前2時から起き続けてセキュ蕎麦に参加したため耐えきれず夜の勉強会に参加できんかったのが残念ですねぇ。
次こそはちゃんと睡眠を取るか大丈夫なように体力付けて参加したいと思います。
McAfeeのオンアクセススキャンは体感的に使い物になりません。(謎
あと、
プラスチックとゼラチンを使うときは、形成にも問題あると思うけどゼラチンはどれくらいの強度(粘度?)のものを使えばいいのかが難しいですよね(謎