名刺入れサイズ

名刺入れサイズのHDDが20GBと40GBの2タイプ発売されるらしい。
決して名刺サイズではないことに注意が必要?
#私は勘違いして名刺入れに入れられるやん♪
#とか一瞬浮かれましたw

最近トレンド?の暗号化機能とかケースにファンクションボタンが付いててクリックとかダブルクリックで動作を切り替えられるらしい。
他の製品と比べてお買い得感があったら買いかなぁ?
PCIExcpressとかSerialATAとかで外部接続できるのってのが出たら速度的にそっちの方がよいっぽいし、そもそもUSBとATAの変換ケーブルつかったら媒体さえあれば良いやん!?みたいになって結局買わないかな(ぉ