セキュキャン

あちこちで触れられてますが、
やはりこの講師陣と6日間も一緒に過ごせるってだけで濃ゆい時間になりそうですね。
U-20時代かぁ。。。
バイナリエディタとか触って遊んでましたけど、最近の若者はスゴいですねぇ。
中には今13才でこれまでに14台も組んでる人がいるって事も驚きです。
もれがその年齢時分には着物の生地とか扇子とかの良し悪しや趣具合に興味があった気がします。
#全然ITと関係ないしw
あとは、サッカーですねぇ。
燃えてましたねぇ〜。スライディングの鬼ですたw
#カード貰ったことないけど


でも、現状で明確な目的があることはスゴいと思うけどそれだけが全てではないという事をちゃんと教えてあげるのも大人の役割ですよね。
若いときはとにかく猪突盲進してしまいがちですからラックの三輪信雄氏も仰っているように可能性をセキュリティ業界に閉じさせないようにしないといけないですね。