Mustang to the Java SE 6!

計画通り年内に間に合いそうです。
Java SE 6のリリースに伴い、J2SE1.3.1が完全にEOSLを迎えてしまいます。*1
さぁ、WebLogic Server 6.1を使っている企業の方やWebLogic Server 7を利用していて、最新SPを利用していない企業の方!
これを機にWebLogic Server 9.2へアップグレードしてみませんか?w
Webアプリケーションを稼動させたまま新しいモジュールへゼロダウンタイムで移行する機能や“もしも”の障害発生時に詳細な情報を取得するための機能などがてんこ盛りですよw


にしても、Java SE 5がリリースされてからそれほど時間が経過していないけど、もう、次のメジャーリリースが出るんですねぃ。
ちょいとJava SE 6については情報を追っていなかったので、これから3ヶ月間でどこまで理解度を伸ばせるか不安でたまりません(ぉ

*1:一度EOSLの日程がアナウンスされていましたが、Mustangの正式リリースまで期限が延長されていました