好きなケースメーカが・・・

http://www.computernews.com/DailyNews/2004/11/200411120532938291F22020.htm
によると店頭専用ブランドWiNDy Seventhを作ったらしい。
にしても、
MT-PRO2200を思わせるデザインには感激です。
たしか、Soldamは昔NECのPCの筐体を作っていたはずで
PC-9821からパーソナルコンピュータというモノに触れだした私にとっては
そうとは知らなかったのに自然とSoldamに惹かれていった事に運命的なモノを感じますね。
MT-PRO2200もまだまだ現役ですし。
でもって、最近気になっているのがこれ↓
http://www3.soldam.co.jp/barestyle/alphia/index.html
IntelAMDの両方を選べるベアボーンです。
個人的に所有しているWindyケースが現在
MT-PRO2200
PoloT2
PoloR Figaro
とありますが、これを追加してサーバマシンにしようかなぁとか考え中。。。金ないけど(^^ゞ