今だからこそ復活して欲しいケース“Phrase”↓

http://www.soldam.co.jp/barebone/phrase_g/index.html
EfficeonとかPentiumM用のマザーに変更してそのまま出して欲しいと思う逸品です。
学生時代に5万円出してMT-PRO2200を買ったけど、流石に9万円近く出してこれを買うことは出来ませんでしたから。。。残念。
まぁ問題があるとすれば
搭載可能なHDDが一つだけ
って事ですかねぇ。
NASとかファイルサーバとかあれば関係ないような気もするけどやっぱねぇ。

あとは、
小さいから不器用な方は注意が必要?
AGPっていうかPCI Express16xとかへは対応可能?
ってとこでしょうかねぇ。
オリジナルがPCI一つだけって所から難しそうだけど、
外部電源にすれば少しはスペースが取れそな予感が。。。
期待してますSoldam様。