ガンダム占いがYahoo!に登場 - ITmedia NEWS

ず♪さめのところにあったのでhttp://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/をやってみた。

あなたのガンダムキャラはコレ!:
歴史の影で、地上を這っていたガンダム 陸戦型ガンダム
RX-79(G)“GUNDAM”

このキャラの特徴は?
非常に忍耐力が高いアナタ。ヤル気になると強烈な集中力と根性でそれを持続させ、
目標を達成することができます。ただし、少しでも飽きると淡泊に投げ出してしま
い、二度と手を着けようとしません。そんな二面性=ムラっ気がアナタの特徴。加
えて自分しか分からない理由でヤル気のスイッチが切り替わっているため、悲しい
かな、あまり他人には理解されません。 
 
あなたの基本的性格は?
限定数のみの量産、ましてや陸戦型と言うだけあって、潰しがイマイチきかない陸
戦型ガンダムくんですが、裏を返せばきっちりと目標を設定し、それに向けて忍耐
強く、努力を惜しまずに突き進むことに長けているということ。腐ってもアナタは
ガンダム。やる気になると強烈な力でエネルギーを爆発させる集中力も持ち合わせ、
それを維持する根性もあります。そんなもんですから、上役や身内からは評価され
やすいですが、外部の人からの評価は低くなりがちです。 

外部なぁ
スゴい人ばっかりですから(^^ゞ