dev2dev内のお役立ち情報

内容としては、上記サイトに下記のように書かれている。

日本語ソリューションはBEA製品をご使用中のお客様にご利用いただくためのサポート技術情報です。解決済みの事例やよくあるご質問、技術ヒントなどさまざまなサポート技術情報を更新する予定ですので定期的に更新を確認されることをお勧めします。

ライセンスを格納するときにバイトで転送してしまったりとか、複数NICが刺さっててJavaとして認識するIPが異なるためにライセンスが無効となったりする時に正式ルートとしてどういう対応を取ればいいのかが記載されています。

これを見てJRockitをチューニングしよう♪

EclipseとWebLogicPlug-inを利用したWebLogic Server Applicationのデバッグ方法(英文)。
それほど長くもないし、読んでみる価値はありそうです。
WorkshopもBeehiveとしてEclipseのPlug-inになってるんだしね。*1


他にも色々あるし、今まで紹介して埋没しているセキュアな環境構築のための設定とかもあるんだけどそれはまた今度書く予定です。

*1:WebLogicPlug-in=Beehiveだとおもうけど