2005-06-13から1日間の記事一覧

あとで読む

攻撃されてもシステムを止めないCコンパイラの新たなアイデア | 日経 xTECH(クロステック) 新PMやセキュリティの公的試験が新たに登場 | 日経 xTECH(クロステック) 枯れた技術として生き続ける――「やわらかい情報処理」再び(2) | 日経 xTECH(クロステ…

上手に断りましょう

ETC

SEもEnglish(9)――「Q&A: 相手の依頼を上手に断る方法は?」 - ITmedia エンタープライズ でも、英語で断ることがほとんどないッス(・_・、)

出来る人でなくてもやっていると思われ

ETC

Google検索の秘訣――第1回 - ITmedia エンタープライズ 普段普通にやってると思う。 検索結果の件数を増やすとか例えばhttp://google.bea.com/を使ってBEAのサイト内に閉じた検索をしたりとか。

AquaLogicの続報

WLS

AquaLogicでサービス基盤の橋頭堡を築くBEA (1/2) - ITmedia エンタープライズ どうしてこの製品ファミリを出すのか? これによって何を目指すのかが書かれてます。 しかし、様々な製品を統合するということは問題が発生したときにAquaLogicが第一発見者とな…

だれ?

ETC

「ヴァルカン」で検索してきた人。 しかも、3番目だし・・・

こないだの資料が公開されますた

2005-06-13 ドキュメント類自体はこちら↓ http://matcha139.hiemalis.org/~isamik/document.html id:ikepyonさめに感謝して見ませう。にしても、 判る人には隠してる部分が意味ないのは仕方がないことですね(^^ゞ ってことで、 製品の品質向上に役立たせて頂…

からだいたい

精神力で無理やり体動かしたつけは大きいようで昨日は腰が針で刺されたような痛みが走り、今日は引き続きつった左ふくらはぎがイタヒ。。。こんな状態でいつも通りの業務こなせるやろか… と、仕事中には吐けない弱音を書いてみる。

BEA05-80.00について

このアドバイザリは管理コンソールのアプリケーション自体に XSS の脆弱性が含まれていると言うもの。 基本的に XSS を実行するのはブラウザであってWebLogicではないが、 WebLogic(の管理コンソール)が受け取った入力データをそのままブラウザに返してい…